アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
☆★いずく女学院★☆
ブログ紹介
クイズをしたい女の子のためのサークルを発足しました。
興味のある方は、コメントをどうぞ☆★☆

=入学資格=
・ホモサピエンスであること
・性染色体がホモ接合であること。
・大学4年生以下、または大学4年生相当以下の年齢であること。
あるいは、大学(専門学校)連続在学4年以下であること。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
次回例会
◇11月26日 早稲田大学学生会館予定 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/12 22:58
第一回例会報告&第二回例会案内
*いずく女学院第一回例会* 10月8日 13時〜17時 場所:本駒込交流館 参加人数:5人 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 00:47
サークル名正式決定&次回活動
2006年9月14日に行われた会議にて、いずく女学院が正式なサークル名称に決定いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 12:37
入学オリエンテーションのご案内
いずく女学院(仮)より、入学予定者のためのオリエンテーション開催をお知らせします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 00:04
まちこ@ブログ作成 「女の子のサークル作りたいかな、と思って」
すーちゃんとメールして、勢いが余ってこぼれそうになって、おっととっと夏だぜ!、溢れちゃう・・・BE IN LOVEな女の子の、女の子による、女の子のためのクイズをするサークルを作ろうかなんて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 23:03

月別リンク

☆★いずく女学院★☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる