☆★いずく女学院★☆

アクセスカウンタ

zoom RSS まちこ@ブログ作成 「女の子のサークル作りたいかな、と思って」

  作成日時 : 2006/08/24 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すーちゃんとメールして、勢いが余ってこぼれそうになって、おっととっと夏だぜ!、溢れちゃう・・・BE IN LOVEな女の子の、女の子による、女の子のためのクイズをするサークルを作ろうかなんて。

そんなわけで、あっちゅーまにサークル用ブログ(仮)と、mixi内でのサークルコミュ(仮)が、怒涛の勢いで出来上がってしまいました。
てへ☆

なんで、「女のコばっかりのクイズサークルがあったら入りたいと思ってた!!」というようなカノジョは、ワタシのプティスールに・・・いや、「いずく女学院」に入らないかい?
ちなみに、この名前は(仮)だから、名前を決めるのは君たち次第ってわけさベイベ。

今回募集するサークルメンバーは、「大学4年生以下」の「女の子」のみです。
「大学4年生以下」の「女の子」とは、いわゆるabcの参加資格を満たす女の子、という意味です。
「大学4年生以下」の「女の子」とは、いわゆるabcの参加資格を満たす女の子、という意味です、ということは・・・つまりそういうことです。

でも、根本的には女の子で集まってふにふにクイズをしたいなぁ、というのが目的ですから、クイズが強い人も弱い人も、経験者も経験者でない人も、とにかくクイズに興味があるよ、という女の子なら大歓迎です。
あと、うちもすーちゃんも、社会人の女性クイズプレーヤーの方々をちょぉリスペクトしまくっているので、「女の子クイズサークルを作るんなら、ちょっとのぞいてやってもいいかな」なんておもってくださる方がいらっしゃるのなら、ゲスト参加は大歓迎です。

ただ、「心は女だから」とか言いつつ男性プレーヤーが紛れ込むのは厳禁です。
どうしても入りたかったら、染色体を変えてきてください。


夏休み中には、始動させたいなぁ・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まちこ@ブログ作成 「女の子のサークル作りたいかな、と思って」 ☆★いずく女学院★☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる